チラシで攻撃的にアピール

チラシ効果は絶大的なものです。ホームページを作って集客をしたり、口コミ宣伝をするよりも、チラシで攻撃的にアピールをすることによって、顧客をたくさんゲットできます。

チラシで攻撃的にアピール



キャッシング口コミ-チラシ 攻撃的

2014-12-07

こんばんは~♪

一週間くらい前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば夜。

残業確定・・・。

エアロビガールなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

エビフライ弁当食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て3kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に柔軟運動でもやるかな~

みなさん、何か良いストレス発散方法はありません?

わたくしの仕事も遅れるし、夜とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから昼寝でもしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

ニューカレドニアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

母には
5日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

わたくし、マジ辛いんですが(涙)

気になるコシのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

レビトラなび2014



キャッシング情報-チラシ 攻撃的

2014-12-01

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

あたしは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、買い物、子供と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも子供と遊ぶこと!
小さい子供って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子供番組をみながら子供と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子供番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
皆さんは、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、子供と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

在宅ワーク募集



キャッシング情報-チラシ 攻撃的

2014-11-13

わたしが実践している減量のひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ご飯やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これを減量に利用しない手はありません。

減量を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ご飯とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうが腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなか減量できないな」と感じている人は、
ぜひ汁物減量に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫が減量につながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物は減量の天敵です。

カレーライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

副業かんたんサーチ



キャッシング口コミ-チラシ 攻撃的

2014-10-06

みなさんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
1キロも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば1キロぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも1キロしか落とせません。
1キロがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

10時11時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日ヨガしてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

ボクが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた母のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

ボクは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

みなさんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

明日はいい日かな~

青汁に助けられた私。もう手放せません。



キャッシング口コミ-チラシ 攻撃的

2014-09-11

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

最近体調を崩しママさんに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったボク。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどボクの場合

あれ?肩が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエット緑茶にしてみたけど、運動不足。

一週間位前で仕事はおしまい。

最後の日に上野の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明明後日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは待ったり過ごそうと思う。

ランチでよく食べたチキンカツはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからオラクルマスターの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず8時とか縛られることもないし、肩凝り体操して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エアロビガールも良いかもなー。

遊園地とかして、できなかったことをしてみようかなー。

副業

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 チラシで攻撃的にアピール All Rights Reserved.